-更新履歴-
7月4日
ありがとうございました。


2007年
それなりに元気です

2006年12月17日
すみません 更新できてませんが・・元気です。
更新予定

○副腎ホルモン(ステロイド)について・・
○よくある質問 Q&A
○PN皮膚型について

2006年8月23日
特定疾患の申請方法(一部)をUPしました。
サイドバーのリンクからどうぞ。

2006年8月7日(月)
同病の方 花*花さんのBROG
「花*花きままな時間」様とリンクさせて頂きました。

2006年8月6日(日)
少し前に 特定疾患の申請をしていました。
今日 申請が下りて「特定疾患の患者」になりました。
色々 気持ち的には複雑ですが、僕の症状が
「同じ病気の誰かの役に立てば」と 思います。

2006年7月5日
協力して頂けているHPの皆様のお陰で、新たに
2名の同病の方と知り合うことが出来ました。
本当に感謝しています。上手く伝える言葉すら
浮かびません。  ありがとうございます。

2006年5月30日
元気にやっています。
相変わらず 普通の日記は「Mixi」で
更新しています。

2006年4月3日
リンク集に同病の方JAJA−MAMAさんのHP
「JAJA−WORLD」さんを追加させて頂きました。

症状に写真を追加しました。
「傷」等の画像をUPしていますので、
見られる方はご注意下さい。

2006年3月29日
「リンク集」の「SpecialTanks」に
「ももいろ倶楽部」さんを追加させて頂きました。

2006年3月26日
症状に一点追加。

2006年3月15日

このHPを紹介して下さっている
釣り関係のHPを見たと言う事で
同じ病気の方と知り合うことが出来ました。
皆様のご協力に本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

2006年3月12日
PNの状態に写真を2点追加。

2006年3月12日
「リンク集」の「SpecialTanks」に
「Hard & Tough!!」さん
「バラし屋本舗」さん
追加しました。

ようやくGoogleの検索に少しヒットするようになりました。

2006年3月6日
「リンク集」の「SpecialTanks」に
「floater style blog」さんを追加しました。
2006年3月2日
「リンク集」の「SpecialTanks」に
「Swimbait Junky!!」さんを追加しました。

2006年2月19日
「リンク集」の「SpecialTanks」に
「遊食屋ととり」さんを追加しました。

2006年2月17日
「リンク集」の「SpecialTanks」に
「りゅうす家」さんを追加しました。

2006年2月16日
「リンク集」の「SpecialTanks」に
「BB HOUSE」さんを追加しました。

2006年2月13日
☆まさよ☆さんの場合を追加しました。
☆まさよ☆さんは治られた方です。
こう言った方のお話を伺うのは 本当に嬉しいです。

2006年2月11日
「リンク集」のSpecialThanks」に
「Walk on Warter」さんを追加しました。
「情報ネットワーク」に3名追加しました。

2006年2月11日
「リンク集」の「SpecialTanks」に
「HOS Toy Box」さんを追加しました。

2006年2月9日
プレオープンしました。
結節性多発動脈炎の病気の情報サイトとして
がんばって行きたいと思います。

inserted by FC2 system